ETERNAL MELODY ~My Favorite Melodies~

自身が聞いた音楽や、プレイしたゲームの感想Blog(…とする予定のBlog)

66 ERROR!?…

1/3の午後にとあるRPGのゲームをやっておりまして、

3時間ほどかけてやっと1つのお話(ゑ?)を終えて

色々なサブストーリー?的なものとかをやって

とりあえずやることはやったからセーブしますか!と

セーブ画面へ行こうとしたのですが…画面が

数秒Freezeしたので、一瞬ボタンが可笑しいのか?とか思ってたらですね…

Errorが発生しましたと本体からの警告が出てきましてね…

そのまま強制終了させられてしまったんですよ(笑)

その後すぐにゲームを起動したのですが

(Errorとか言ってやがったのに起動はすぐにできたという)

最終セーブの時刻は勿論3時間前となっておりまして

データを確認しましたが、やはりその時にClearした内容は

無駄になっていました(笑)…こういうのは困りますわ(笑)

3時間かけてやっとClearしたのにセーブしようとしたら

強制終了なんてそんな都合の良いことがあるんですね!!と。

こんなタイミングにFreezeとか誰かの陰謀なのでは…

とか思ってまいますわ…

強制終了なんてどんな場面でもされたくないですが

Clearしたのが無駄になるのはねぇ…(笑)

 

何で3時間もかかったのかと言いますと…

結構難しかったのでThinkingTime(笑)が長くなってしまったり

1回GAME OVERになったりして3時間もかかったんです(笑)

あとは…2連戦になる話だったというのも大きいです。

 

結局その日の夜に少しPlayして同じ所まで進めれらたので

良かったです。(・ω・)ノ

また同じ場面でFreezeでもされたらさすがに怒りますわ(笑)