ETERNAL MELODY ~My Favorite Melodies~

自身が聞いた音楽や、プレイしたゲームの感想Blog(…とする予定のBlog)

80

今週のお題最近おいしかったもの

 

最近はパンばっか食べてて…他の食べ物の記憶が…orz

お題があったのでやってみましたが、まともに答えられないという…

 

 

はい、今度こそこれから書いていくことを決めました、ハイ。(はいは1回)

 

ゲームの感想か音楽(邦楽)の感想を中心にやっていこうかと思ってます。

何の感想を書くにしても、そのはしっかりと伝えられるような感想にできるように気を付けたいところですね(Amazonとかでもちょくちょく見受けられる、レベルが低い~だとかクオリティーが低い~という当人の感じた不満ばかりで、それがどういう作品なのかがほとんど理解できないタイプの言ってしまえば、何の役にも立たないタイプの文章にはならないようにしたいです)

これで誰かの役に立てるかも…!?(そもそもこのブログ訪問数少ないんだけども)

余談ですが存在感がないといえば、PS4 ShareTwitterに投稿した動画がほぼ毎回、再生回数"1"とかになってるくらい、自分のアカウントはステルスらしいですw誰かしらのTLに流れるもんじゃないんですかねぇ…本当に、誰かに他の人と同じように接してもらえると嬉しい…っていや、そう接してこないやつの考えがちょっと可笑しいだr…(自重) 若干愚痴っぽくなって申し訳ないですm(__)m

更新ペースは今まで通り(重要)ですが、月1くらいは書けるようにしたいですね…

あとは、どこかへ出かけたり何か買ったりしたらそのことについて書こうかと思います。

 

 

 

 

どうでもいいことですが、当ブログの過去の記事の年齢バレしそうな記事は全部削除することにしました。私の年齢はご想像にお任せします()

 

あと…

 

当ブログの、DON'T MIND~とか書いてある部分を編集したいのですが、どこで編集すればいいのでしょうか…正直どうしてあんな訳分からない文章になったのかは自分でも分かりません()